#洗濯は外干し派or乾燥機派 | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました



 

こんにちはニコニコ

ノロノロ台風

これ以上大きな被害が

起こらないことを祈ります



さて…

先週のこと

好きなアーティストのライブが

4日5公演ありました

私は今回残念ながら不参加

でも

久しぶりのお友達が

遠征するよ〜のことで

会いに行ってきました


少しの時間だったけど

会えて嬉しかったし楽しかったです

当日券で入ろうかと最後まで悩んだのだけど

帰りの電車の時間が心配なのもあって

今回はやめました

3時間以上やったとのことで

参加していたらホテル探さないと

いけなかったかも😅




会場近くのカフェにて

ここ

昔、コンビニだったような気がするーキョロキョロ

懐かしく思い出してました



洗濯は外干し派or乾燥機派

 

 外干しでーす

ちょっとでも太陽や風が出てきたら

外に出します

結婚当初は乾燥機待ってましたが

今は、ありません


この1週間ほど

安心して外干しできてないので

ちょっとストレスですもやもや





イベントバナー

 






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する