刺される?咬まれる?食われる? | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました




こんにちはニコニコ

這いつくばって掃除をしていたら

腰をグキッとやりまして

「ぶちぷちぎっくり腰」でございますショボーン

買い物中止にして、家におります…


まとまった雨が降って

今日はエアコンなしでいけそう?

と思ったけれど…

ダメでしたーエアコンぽちっとなてへぺろ


そうそう!

スマホですが

バッテリー容量はまだギリ大丈夫!

と思っていたら…なんだったかな

設定からバッテリーへ見にいったら

何やらメッセージが出てまして

そのままキタムラ予約できまして

無償でバッテリー交換はしました

(なんとAppleCare+にまだ入っていた!びっくり


ですが


アメブロアプリの重さは変わらず

夜の閲覧は難しいことが多いですガーン

いちおー新しい機種の入荷待ち状態なのですが

いつになるかわからない…とのこと泣き笑い


もう、iPhone16まで待とうかとも思いますが

ちょっと色々考えてることもあって

また方向変換するかもですウインク


「いいね」ができなかったり

何度も通知が届いてしまったり

もしご迷惑をおかけしていましたら

ごめんなさいお願い






お盆休み中の外食

家族分も含めて

麺類多かった!






うずまき蚊の対策グッズ教えて!


「蚊の日」なんてあるんですねもやもや


ほんと蚊って好きじゃないショボーン

酷くなっちゃうコトもあって…

今年は蚊が多い…暑いのに…

玄関出たとたんに刺される…プンプン



蚊って…

​刺される?咬まれる?食われる?



玄関周りには

吊るすタイプの蚊避け?

いくつもぶら下げてます


草取りしたり長時間の時は

スプレータイプの虫除け以外に

蚊取り線香も使います


ちょこっと外へ…の時

最近のお気に入りは



お安くなってたので

買ってみました

ハッカで涼しさも感じるし

虫よけというより

暑さ対策?

香りも好きですOK

まっ

刺される時は刺されるのだけどねえーん




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






イベントバナー