星が丘テラスと #ありがとうを伝えたい人 | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました




こんばんはニコニコ


こちらは

お天気良く暖かい日が

続いてきます

暮れに良い天気だと

家事もはかどりますね晴れ


今日は

今年最後の「燃えるゴミの日」

衣類を1袋出しました

処分する衣類はまとめておいて

ゴミ袋の余裕がある時に

少しずつ捨てていたのですが

年末なので

残っていたものを全部捨てました!

スッキリ!OK


来年も少しずつでも

整理していこうと思います



。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+



先日

行ってみたかった

「星が丘テラス」

行くことができました






今回のテーマは

「ボタニカルタウン〜地球(ほし)の王子さま〜』




たくさんの人が

写真撮影していました

ライトアップの時間まで待てなくて

帰ってきちゃったのが残念!

綺麗なんでしょうね〜キラキラ

いつかライトアップされたところを

見たいです照れ




ありがとうを伝えたい人



 ◆皆様へ◆
今年もお世話になりました
来年も宜しくお願いします照れ


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


(多分まだ出没しま〜すウインク





イベントバナー