8月も2日です(笑) | お気楽めも*ぶろぐ

お気楽めも*ぶろぐ

お気楽主婦 はなまま*(変更しました)のひとりごと。
おぼえがきメモblogです。(๑˃̵ᴗ˂̵)
柴犬はな* 2018.12 旅立ちました




こんばんはニコニコ

昨夜ウォーキングしました足
20分ほど(笑)
夜なのにベタベタ暑いし
足はガクガクするしー

そして
今日も暑かったぁ〜晴れ
せっかくなら、めざせ全国1位!
だけど、今日は19位
びみょー汗うさぎ

そんな暑い今日の収穫です


「あまなが」

苗2本のうちの1本は

「ピーマン」が実ります(笑)

でっかくなりすぎたオクラ

18センチ


草を引っ張ったら
蕾がつきだした朝顔が
引っこ抜けました…ガーン
あっちゃーーーっ


​豊田市ネタ


鐘庵さんとかキャッシュコーナーと同じ敷地内の
「メグリアミニ栄店」さんが閉店されましたが
こちらのFamily Martの店舗も閉店されてるみたいです下矢印




そして

お店の前を通るたびに気になっていた

みよし市にあった

「5月のミュゲット」さん 

も、閉店されているとか…ホント?

あー残念!行ってみたかったなーショボーン