当選しました!ありがとうございます!早速感想を٩( ᐛ )و | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



えっ、えー❣️

投稿キャンペーンに、当選しましたー❣️


メンズ用の

炭酸洗顔だよー❣️

が、別に女性が使っても大丈夫🙆


「お送りしました商品をご体感いただき、是非ブログで感想を教えてくださいね」


って書いてあるから、早速使ってみました!


今朝届いたのに、今朝の洗顔に間に合う…え…あんぐり不安


洗顔やシェービング時に使える

泡で出てくるタイプ指差し



セラミド3種類、水溶性コラーゲン、ヒアルロン酸など保湿成分が色々と配合されていました!


メンズ…

というと、一昔前は脂をゴッソリ落として、キュッてなるまで…

なイメージでしたが、これなら、別にユニセックスで使えるんじゃないかな?

というくらいの保湿推しな商品!


男性化粧品によく入ってるメントールが入っていないから、スースー苦手な人も大丈夫🙆

マイルドに優しく🤝

エタノールやパラベン、鉱物油や合成着色料が無添加🤝

エアゾール機能搭載で、誰でも簡単に濃密な泡が作れます!

ブリンブリンの弾力泡🫧


全然、泡がヘタレないし、弾力というかモチモチ具合にビックリ🫢


こちらです飛び出すハート


スカルプDでお馴染みのアンファーのなので、商品の使用感などさすが、よく研究されているニコニコ

スカルプD 薬用スカルプシャンプー 定番2点セット[医薬部外品]「14年連続」男性シャンプーシェア1位 [シャンプー&ボリュームパックコンディショナー]メンズシャンプー メンズ【最大15%OFFクーポン配布中】【第1類医薬品】スカルプD メディカルミノキ5 プレミアム(60mL) 発毛剤 ミノキシジル スカルプd 男性用[医薬部外品]スカルプD 薬用育毛スカルプトニック 育毛剤 | 育毛剤 育毛 男のスカルプD 薬用育毛剤 男性用 育毛トニック 男性 頭皮 スカルプ メンズ スカルプdスプレー





こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】