マツコの知らない世界の宿!泊まれる文化財が素晴らしい! | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、について書いています♡

42歳
身長161cm
体重51キロ
骨格ウェーブ
ブルベ夏
顔タイプフェミニン
MBTI:ENTJ指揮官

こんにちはーラブラブ



さっき、マツコの知らない世界で紹介されていた

「泊まれる文化財」が素晴らしくてラブ

私も最近、古き良き物が好きなので、泊まってみたいなラブ


まずは、大阪ラブラブ
【ふるさと納税】あまみ温泉南天苑ペア宿泊ご招待〈文化財の宿で過ごす一夜〉

こんな近くにこんな素敵なところがラブラブ


長野県のこちらも建物が素敵過ぎてラブラブ
↓↓

渋温泉 歴史の宿 金具屋

登録有形文化財なんだって!


200年続く秘湯なんだってラブラブ

滑川温泉 福島屋
温泉好きなので行ってみたいですラブラブ

明治の商人宿ラブラブ
↓↓
【ふるさと納税】町田屋旅館ご宿泊利用券(1名様2食付き)


登録有形文化財ラブラブ
↓↓
富士屋ホテル


他にも色々あってラブ
泊まってみたいラブ

何年か前に連れて行ってもらったんだけど

ここもめちゃくちゃ良かったです飛び出すハート





こちらからだとセンシンレンのサプリメントが、
初回
半額でお得
ウインク


脂肪燃焼、代謝アップが気になる人
↓↓↓↓↓
ダイエット・トレーニングをサポート!【センシニティカプセル バーニングレッド】

お酒を飲む人、顔色や肝臓が気になる人
↓↓↓↓↓
肝臓の調子が優れない方におススメ!センシニティカプセル リカバリーオレンジ

免疫力や美容、巡りが気になる人
↓↓↓↓
冷え性や身体の不調をサポート!センシニティ

半身浴はお肌の乾燥が気になりますが、センシンレンの入浴剤は保湿成分も入ってるから、長く浸かっていても乾燥しにくいのが◎
センシンレン、保湿成分、マグネシウム…etc
全身ポカポカつるつるスベスベらぶらぶ👩‍🦲
↓↓↓↓↓
ハーブ温浴で身体の芯から温める【センシニティバスパウダー ベーシックグリーン】