「とれる・NO.1」ハミガキジェル | お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

お金と時間をかけなくてもキレイになりたい♡

日本化粧品検定1級合格。
コスメ、美容、ダイエット、料理、子育てについて書いています♡
バツ1。

みなさん、おはようございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


株式会社 アップサイド 地球洗い隊さんから、ハミガキジェルを頂きましたので、ご紹介させて頂きます[みんな:01]


photo:01


“とれるNO.1から生まれた米ぬか発酵エキスの歯磨き粉。厳選した米ぬかと微生物が作り出す酵素...






この「とれるNO.1」ハミガキジェルは、界面活性剤を使ってなくて、米ぬか発酵エキスや、天然ハミガキ成分により作られています[みんな:02]


界面活性剤が使われていなくて、天然成分からできているので子ども達にも安心して使わせることができる歯磨き粉だと思います[みんな:03]


界面活性剤が使われていないということは、地球にもとっても優しいですよね[みんな:04]


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿
以下、特徴をサイトより抜粋…



①汚れ落とし

界面活性剤を使った一般的の歯磨き粉の場合は、汚れを浮かせて流すだけですが、とれるNO.1の米ぬか発酵エキスは、歯垢の元を破壊するので、歯の表面がツルツルになります。


②口臭予防

歯垢というのは、ばい菌。

米ぬか発酵エキスが歯垢を分解することで、においの元となるばい菌を除菌し、口臭を予防します。



③安心安全

成分のほとんどが自然な米ぬか発酵液なので安全安心。

せっけん成分が入っていないので、ほとんど発泡しません。
ブラッシングによる自然な泡立ちで、長くていねいに磨くのに最適です。

ゆすぎも1度で十分なのでとってもラク。



④爽快感

ごく少量のキシリトールを配合して、爽快感アップ。

でも、刺激はほとんどないので、歯磨き後の食べ物の味を変えません。


。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿。.゚+:✿




photo:02


早速、使ってみました[みんな:05]


ちょっと出しすぎました[みんな:06]


これの半分くらい…小豆1粒程度で十分だそうで、1本で約200回以上使えるらしいです[みんな:07]



1回では効果は、分からないかな…と思いながら使いましたが、1回でもツルツルになりました[みんな:08]


米ぬか発酵エキスの力、すごいですね[みんな:09]


泡立ちは、ホントに少ないので、しっかりと時間をかけて磨くことができました[みんな:10]


お口に入れるものだから、安心素材なのは嬉しいです[みんな:11]






トレルデフレッシュ:http://toreru.com/fresh/#haisya





『ポリリッシュクリスタルホワイトニングジェル』モニター100名様募集!