えー、せっかく慣れてきたのに。 | 専業主婦からシングルマザーになってもうた。~自分調整の旅 編

専業主婦からシングルマザーになってもうた。~自分調整の旅 編

職なし家なし貯金なしでスタートしたシングルマザー生活。おまけに自律神経失調症持ち。
公営住宅に移り住み、非正規雇用のまま二人の子供を借金無しで私立大学に通わせました。
現在は自分の内面と向き合うこととライフワーク探しに奮闘中。

日々、幸せに向かって前進する皆さんへ。

お越しいただきありがとうございます。

 

職なし家なし貯金なしの専業主婦から

2人の子供を育てるシングルマザーになった、

自分調整実践者のFutakoです。

 

自分癒やし年表は随時更新しています。

 

 

◆割と人気な記事

 

 

先日の満月のときにふと感じたこと。


理想通りじゃないけれど、人生で今が一番幸せを感じる。

それをもっと感じて受け取らないといけないなあって。


まだ今年は始まったばかりだけど、割と凪のような日々。

現金なもので、仕事の時給が下がらないとわかった途端に満たされモードに。

これも束の間のことなんだろうけどね。



さてさて。

11月からテレワークなしの勤務となり、やっと体力的に通勤に疲れを感じなくなってきたところなのに、上司から明日から毎日テレワークにしてと指示があり


いや無理だって煽り

 

テレワーク用のツール使っても仕事に必要なデータベースサイトにアクセスできないんだもの。

許可されていないIPとか言われて。


上司はパソコン自体が良くないとか言い出し放置。

私は本社側のネットワークの設定なんじゃないの?と思い。


このままテレワークしなくてもいいかなって思っていたらこれ。


ちょうど先週、夏までの定期券も買ってしまったんだけどー。



PCにツールの再インストールを試みてもダメ。

上司もやっと重い腰を上げてくれて、本社のシステム部に確認してくれることに。


どのみちしばらくはテレワークは無理ですね。

別にいいけど。


テレワークはいいこともたくさんあるけど、運動不足にはなるからねえ。


結局ツールを使えるようにできないか、アレコレやってたら残業することに。

ホントありがたいけど、今の私にはちょっと厄介だなー。

 

 

それでは

最後までお読み下さり、ありがとうございました。

 

 

◆子連れ離婚したい人が気になるだろう記事

 

 

海外の高品質なサプリメントやスキンケア用品、健康食品がお得に購入できます。

40ドル以上買えば送料は無料。

 

紹介コードを貼っておきますね⇒ AON8174

こちらのコードを使うと初回は全商品5%オフになります。