朝から大雨、強風(-_-)/~~~

だったけど

二組のご夫婦

(脳梗塞での軽い後遺症)

(どちらもご主人が後遺症)の

方がたと、友達仲間7人で

カラオケ音譜音譜カラオケカラオケカラオケへ。雨の日のカラオケボックス最高(笑)😜

楽しく声出して歌って笑って❗️


実は

ご主人たちの

リハビリに。付き合ってくれない?の

お誘いが。きまして❗️👋🎶🎶

行って来ました。


皆さん上手に声出して❗️

楽しかった~~~😄😄😄🎶🎶との感想だったそうです‼️

もう、又行きたい❗️ッて🎶😄


👀明日倒れるかも知れない。

今日とも知らず明日とも知らず‼️👀

お説教に有りますよね‼️


今の時間を楽しく。


で、


朝からオヤツ作り






つまようじ用意して持参。

好評でした。

楽しい時間は
早い😯

雨の日曜日。
カラオケを楽しめました。

両方の奥さまから
リハビリに付き合ってくれてありがとう✨の、メールが。

楽しんでたから
HAPPY🍀😌🍀にしましょう👋