m o v i n g ** | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

{FD19905F-3235-4E14-8439-C260CB54B52C:01}

4年半ぶりの引越し。
2013年からのイギリス生活で一番長い滞在でした。とうとう子供たちの学校の近くに引っ越す決意をしたうちら。。なんか不思議な感覚。

大きなものは既に運んでいて、今日は子供を預かってもらい6時間ほどパッキングに励んだ。。

いやぁ、、小さい子供がいるとまあ荷物の多いこと。程よく断捨離もしたけど、ミシンをいつか買ってまた、、なんてママになる前に楽しんでいた裁縫を夢見たり、、とは言えもうしないのかなぁー^^; あれは捨てられなかったぁ。。年齢と共に趣味も変わるような気がしてる。

今週末までは夫の両親宅にお世話になってます。サーバントのへテッシュが料理も片付けもしてくれる。。ありがたや。。

文庫活動のリーダーを務めさせてもらってましたがこちらも次期リーダーにタスキを渡すことに。夏タームからはドラマクラブで楽しもうと既に計画済み^ ^ 

子供たちの新しい明るい未来のために、
精一杯のことをしたい気持ちは毎日変わらない♡
クッタクタになってもまた起き上がって頑張りたくなる。疲れはすれど育児って飽きないんだなぁーっ