ケッキョクカーテン。。 | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01


IKEAかーーーーい!

(-。-;

夏はいいんだ。
冬が厚手のじゃないと寒いんだこれが!

厚手カーテン高いから。。(-。-;

昨日プリムローズヒルにあるインテリアショップで素敵なの発見したんだけど、、、それこそプリムローズ価格に違いにゃい。。。

(-。-;

普通にいいカーテン、、

いつになったら買えるのか(?)


先日義親にソファー頂きたい旨を伝えましたところ、即返事でオッケーでした。むしろもらってくれな感じで。

このIKEAソファーも長いこと使ってますが、実家の頂いたらね、、、カバー替えてロフトの子供部屋に回そうかと話してます( ̄▽ ̄)

娘に一人暮らしする時にあげようという素敵(?)計画よ♡www

パパがロフト改造計画を着々とプラン練ってくれています。目が行き届かないといけないから私のスペースも作っちゃうか(?)

将来売ることも考えて、シャワー&トイレ付きの部屋にしようかと。ベッドもおけたら親戚来た時泊まれるよね。

長く住めるとなるといい加減キッチンのスプラッシュバックインストールしなよって話で。。。(もう3年も住んでるのに!?!?)

未だむき出し、
アルミホイル貼っていたり、
油汚れ防ぐのしんどくなってきたよね。。

そういえばこないだ、、、家族も増えるし広い家見つけたから引っ越さないか?!と義親。。。

(-。-;

もういい、、、
ラジとも話し合って、

広さより快適、安住を求む!!という結論出しました。広さは今で十分です。3年経ってもまだ活かしきれてないから、その辺が課題かと。いくら広さがあれど家具買えないとかキッチンの壁むき出しとか、そういうのが嫌で。。だから義親にはハッキリと「ブランドのバッグ買って、毎日カップラーメンすする生活は嫌だから結構です」とお断りしました。

身の丈に合った家と生活。
身につけるものと同じだろうね。
その時の自分に合った生活がうまく出来るかって、ある資金とかスペース活用とか。そういうのうまくやれてる実感まで持てるには、、、

まだまだだなぁーーーーーー。

そして今だに壁紙を悩み決断していないっていうね^^;

iPhoneからの投稿