いっぱいの好きが届くように〜♡ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01


意識的に嫌なことはハッキリ嫌と言います、ママちゃん。そんなんだから時々は不貞腐れてるにゃにゃ( ̄▽ ̄)でも、前に比べたらだいぶ泣き虫は減ってきたかもなぁ。

嫌なところあっても大好きだって伝わってることが大事♡だから寝る前はおやすみの後に必ず大好きって伝えていっぱいチューして抱きしめて、ありがと♡って言うと、まんざらでもない顔してる( ̄▽ ̄)ふふ

いつもいつも忘れてないことは、
この子のお陰で今の安らぎがあること。夫婦や義親との関係があること。全てうまく回るようにうちらにとってまさに救世主と言っても過言ではない影響力のある存在で。

そういうとこあるからどこか一生頭上がらないなって思う節があります^^;ご奉仕惜しみなくしないとなぁって。

最近は大きくなってきて、抱き心地が随分よくなったなぁと感じる。抱っこ感がいい感じで。パパやちゅーたんに似てる安心感みたいなのくれるからね^ ^

今日はママちゃんのお腹いっぱい触るのに必死だったり、チューしたり、「あかちゃぁーん!あかちゃーん!」って呼びかけたり、どんどん大きくなるお腹に赤ちゃんがいることわかってきているみたい。

性格的にはすっごいシンプルにニュートラルに弟くん受け止めてくれそうな感じがあります。少しくらいヤキモチもママちゃんとしては嬉しいのだろうけどな^ ^

家のロフトを部屋にする話が浮上。3階建てになったら、広い子供部屋作れるだろうからそれはそれは楽しかろう!!国としては外観の規定もあるのでどう作れるかはまだ未定ですが、子供が楽しい家に出来るといいよなぁ!

そしてにゃにゃがベイビーのときお世話になってたハスペンに連絡したところ、すっかりフルタイムで別の仕事してるらしく、、今回はうちらはご縁がなかったよう。他のナニーさんを探すのか?最悪はうちらでなんとかやって行けるんだろうけど、インドから呼ぶっていうのは大掛かりで恐らくこっちで探すことになるでしょう。

二人目はママも動き出すの早いと先輩ママには聞きます。確かに赤ちゃんにつきっきりともいかないだろうね。やはりママちゃんとしては、にゃにゃのお世話をしたくてそれが気になるのです。

今夜はパパには友達のところに遊びに行ってもらいましたぁー。働いてばっかり、友達との時間ってこうして家庭に縛られてたら本当ストレスフリーな自由な時間だからね。真面目なパパだからね、ちゃんと遊びにいってこーい!てな感じです。私も日本の地元の旧友と飲みに行きたいわーーー!(^ー^)ノ

iPhoneからの投稿