P a r t y - P r o g r a m * | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door


Hello my guests!!

Basically this is a plan I wanna do with you on the day. Please please don't forget this is not just Jiji's birthday party!!! I've been thinking for ages how we can enjoy the time together... I know you are all adults and we are only parent-friends each other and not sharing much personal info of us, blah blah blah,,, however, it's the time!!! to just be kiddy and happy. I love poeple, wanna be a good buddy, no matter what we are..

The Wonder Room


ヘタな英語は終わって、ここからは、普通につぶやきなんだけど・・・・・・・




それはそれは、ずーっと考えて・・・・・・・・・・

どうやったらつまらないパーティーを打破できる?って^^;


だってさぁ、、知らん人ばっかりのつまらんパーティーって山のようにあるでしょ(苦笑・・・)

もちろん会話をすればそれなりには楽しめるのだろうけど、

そんなに知らない人に興味が持てる訳もなく・・・

共通点があればまた違うのかもしれないけど・・・。



全然知らん人なんだけど、とりあえず一緒のことしたり、一緒のもの食べたら仲良くなるん。

やん???^^;という風にみてる。



しかも、ママ友さんの旦那さんたちまで来てくれるって話で、

彼らのことも気になるのが、、

彼らこそ、どんな空気感やねん的な感じあるだろうなぁって。。。(カッタリーナーなんて言ってるのうちのRajだけかな^^;?)

もっと参加型にして、何か達成感を感じて帰ってもらえたら嬉しいと思っていてね。

ただ、こういうオーガナイズしたことないから未知だわぁ。。


日本語全くわからないイギリス人もいてるし、

子供もいてるし、

みんなが楽しむ内容をまだ考えてる・・・・・・・(難)



しらーーーーーーーーーーーってなったら終わりなんで、

まずは私がピエロの格好でも!というくらいの気持ちではいるのだけど。。。


なので、皆さんの協力のもと、この会合は成り立ちます。。。。。。

どうか、この日だけでいいから、是非参加型でお願いします。

ただ、自分なりに楽しんでくれたらいいだけのこと^^♪



えぇーーー、自己紹介なんてやりたくない!なんて言わないで、

大事な友達(勝手に友達にしてる)を大事な友達に紹介するときには、

やはり、ちゃんと紹介したいもんね。



みんなの中にある、子供心を、なんとか出せるように頑張るよ。

(やっぱピエロなったほうがいいかなぁ?笑)


と、まあ、当日は、きーつかいのハナが精一杯アタフタしますんで、よろしく。

明日、金曜は飾りつけやります!