スイミングクラス♡ | The Wonder Room

The Wonder Room

⚫︎2003ロンドン在住〜国際結婚⚫︎2007ビジネス経営学BTEC資格取得⚫︎バイヤー&ファッショニスタとして活動⚫︎現在二児の母⚫︎娘を家庭学習で支えトップ私立女子校に7歳で合格⚫︎日本の子供達を国際的観点で応援していきたいです。Instagram: invisible_door

photo:01

photo:02


今日はね~、
今日はね~、
今日はね~!

また忙しかったんだ。

朝学校見に行って、お昼は仮眠でもとりたかったさね(寝かしつけトレーニング中でおかはん寝不足さん)

そしたらこないだ知り合ったシャオムー(近所のママ友)からクラスあるけど行く?との連絡。

疲れてますがWhy not!でしょー( ̄▽ ̄)

行く途中に。。。

ヒッチハイカーが、、、

photo:03

乗っていいとは言ってないがね。

photo:04

タダ乗りは許さんよ。


着いたらじーじはこんな感じで。。
photo:05


そしたらそこにアジア人女性と赤ちゃん。中に入ってくるなり「こんにちは~♪」言われて。

シャオムーさん、あれ?日本語話せてるやん??と訳わからず。。。

そしたら本当に日本人やったわ( ̄▽ ̄)

しかしこの日のクラスは明日に変更。ついでだからクリニックに行ってベビたち遊ばせてきました。

ジョージって言う男の子も一緒に。
不思議だったのが、ジョージのお母さんは二人いました。「あぁ、あなたがお母さん?」って聞いたら、「私たち二人ともよ」つって。


そんなこんなで夕方はスイミングクラスのビューイング。

こりゃうなぎの養殖場?かと突っ込みたくなるようなところでビックリ!

親子8組とインストラクターでもういっぱいいっぱいのプール。
だけどメインはベビーちゃんたち。
確かに必要以上に大きなプールは必要ない上、プールサイドは声が響いてインストラクターの言ってることわかりにくくなるから、こういう魚の養殖場みたいなのは適しているようだよ( ̄▽ ̄)

じーさま&ばーさまも孫のクラス見たさに来てたり、パパがプール入ってたり、別のパパは自分の子の写真撮りまくってたり、

ベビーたちの可愛さに癒されまくり、
じじとプール入りたくてウズウズしてました!

とりあえず近い!という理由でここにします♪

その昔、ちゅーたんのトレーニングのクラスで車で1時間以上もかかるとこ通ってたんだ。先生がいいってことで。

だけど結局アクセスの悪さに途中で断念。だから質はある程度置いといても、近場で続けられるのが一番!

これくらいのレベルなら技術云々より楽しいかどうかで、楽しむことならお任せあれですぞ( ´ ▽ ` )ノ

そんなことで、スムーズに手続き等いけば、おかはん&じーじは来月から養殖場のお魚ちゃんになります。

iPhoneからの投稿