お知らせいろいろ

テーマ:

まずは冬休み

12/30(金)〜 1/4(木)

それから松戸市立病院の移転により、いろいろ変更が生じています。
まず。バス停名が『松戸市立病院前』から『上本郷郵便局』になりました。
位置は変わらず、治療院のマンションの目の前です。

郵便局はここからちょっと離れて、バス停からは見えません。紛らわしい。
患者さんたちが戸惑ってますが、本数が少し増え便利になるかと思います。
時刻表が大幅変更になっておりますので、ご利用の方は確認をお願いします。

《新京成バス》 
松戸駅東口発(北松戸駅経由)または 北松戸発
県立松戸高校行  または 総合医療センター行
「松12」「松13」「北松1」「北松2」「北松3」にて
『上本郷郵便局』下車0分

時刻表は新京成バスサイトでご確認頂けます。
http://www.shinkeisei.co.jp/bus/

お車でいらっしゃる方は、当面は近隣のコインパーキングをお使い頂きたいのですが、

駐車場が減るかもしれず、悩み中です。少し様子を見させて下さい。

当院より北松戸駅よりの道路沿い『Times』と、
ファミリーマート裏手にあるコインパーキングが直近です。

あと。小さなことですが、1月から施術室に置いていたお茶をなくします。
開業当初からは比べようもないくらい患者さんが増え、
きめ細かいサービスが難しくなりました。

開業する時って不安だし、ヒマだし、いろいろサービスを考えちゃうんですよね。
実際、治療をお茶を出してゆっくりお話しする時間も、有り余るほどあったし。

施術者が少しずつ成長するように、治療院も少しずつ変化をしていくのでしょう。
これからも、小さなサービスは徐々に減っていくかもしれませんが、
ひとりひとりの治療に専念するためとご理解下さい。

今年の診療も残り、3日になりました。
少し混み合っていますが、まだお時間に余裕があります。
年内の治療を希望される方はどうぞご連絡下さい。




一番最初に使っていたポットとグラス。
こんなものでも懐かしく感じるくらい、開業は思い出深いです。



にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ

↑よろしかったから、ポチポチッと。

---------------------------------------------

FaceBookでも養生法や休診情報をお知らせしています。

アカウントをお持ちの方は、是非「いいね!」ボタンをお願いします。