3月のきれいのたね“癒しフェア”に来て頂いた皆様、
ありがとうございました。
普段、お母さんが驚くくらい
子どもたちに心を許してもらえる私ですが、
今回はさんざん泣かれまして、ちょっと困りました。

あれだけごちゃごちゃしているところで、
いきなり服脱がされて触られたら大人だってイヤだよね(笑)。
子どもたちにはごめんねだけど、
興味を持って下さった方も多かったので、やって良かったです。

さて、そのきれいのたねさんからお声を掛けて頂き、
GW開けから週一回、あちらで定期的に小児鍼をやることになりました。
金曜日10:00〜11:30、6名までです。

近いし、治療院に来ても変わらないんだけどなぁ。。
という呟きはさておき、
松戸駅近くですし、個人の小さな治療院に来るより、
100倍くらい入りやすいと思います。
気軽にお買い物の途中にでもお寄り下さい。

小児鍼を知ってもらう機会になればと思ってのことなのですが、
治療院の患者さんにもご不便をおかけしまうので、
それほど長くはやらない予定です。
当面の間、金曜午前中は休診になります。

小児鍼の患者さんが増えまして、
ちいちゃい子から高校生までいろんな症状を見ています。
親御さんの都合で治療が中断をすることや、
時間をかけて体質改善が必要なものでも、
症状がなくなるとすぐに来なくなることも多々あり、
気持ちが空回りしてしまうこともあるのですが。

でも、松戸では小児鍼をしている治療院が少ないようで、
遠くから探して来て下さる方もいらっしゃいます。
ご縁があるお子さんの治療を続けて行こうと思います。
 

 

 

癒しフェアでの一場面。

お母さんたちが元患者さんです。あ、今でも来てるけど。
ちびちゃんたちはお腹のなかにいた時以来の再会?です。
来てくれて嬉しい! ありがとうございました。

ふたりの妊娠までの経過を知っているので、
本当に子どもを授かるのは奇跡と思います。
どうか大切に育てて下さいね。

 


にほんブログ村 健康ブログ 鍼灸(はり・きゅう)へ ←参加してみました。よかったらポチッと。