スマホケース新調٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | 縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

*cokoworks*認定 縫わないがま口®︎講師
真悠香です。

縫わないがま口®︎ 一緒に作りませんか?
はさみが使えれば誰でも出来ますよ♪

一緒に楽しく作りませんか?

今まで使ってきたスマホケース。


タイミングを合わせたかのように
何人かの友人からほぼ同時に
キラキラが良い、と言われて
作ったケース。

とても多くの方に、
素敵〜💕
作りたーい💕
などなどお声かけいただきましたおねがい


今のキラキラのケース二代目は
一年半使って、若干ガタが出てきたので
新しく作りました❣️

最近ジュエリーバッグ®︎で使っている
ラメルヘンテープやハワイアンコード
とは違う ロマーレという素材。
薄いので、軽いかな〜と思って。

これからの季節を考えて
涼しげな色合いにしましたウインク


今まで使っていたケースニコニコ


その前に使っていたのはこれ。




これを持っていると
お財布と間違えられます🤣🤣🤣