さようなら平成、こんにちは令和 | 縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

縫わないがま口®︎ 作りませんか?HanaLimaふむふむ♪〜市川船橋

*cokoworks*認定 縫わないがま口®︎講師
真悠香です。

縫わないがま口®︎ 一緒に作りませんか?
はさみが使えれば誰でも出来ますよ♪

一緒に楽しく作りませんか?

平成が幕を下ろし、
令和の時代が始まりました。
変わった瞬間、寝ていた私です😅

昭和64年の1月。
名古屋でのコンサートを観て
夜行で帰ってきて、
友人と早朝のファミレスに入った時に
天皇崩御のニュースが。
不謹慎にも、あと1日2日早かったら
コンサート中止になっていたよね。
そうなったら大ショック!
良かったー、なんて話していました。

青春していたあの頃から始まった。
そんな平成。

嬉しいことも悲しいことも、
出会いも別れも沢山色々な経験をし
走り抜けてきた平成。

個人的には総じて良い時代でした。

戦争はなかったけど、大災害や
悲惨な事件が多かった。

令和は平和な時代になってほしいものですね。