渋谷の美容矯正サロン HanaLei. 

美容矯正サロンHanaLei.のセラピストブログ☆


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。



じめじめした日もあと少しで終わるのでしょうか?梅雨明けも間近ですね。

外の暑さと室内の寒さの寒暖差で疲れがたまり易くなっています。

そこで、HanaLei.から夏のおススメメニューのご案内です音譜



    雫 『レインドロップヒーリング』 涙



昨年、新メニューで登場した技術ですニコニコ(詳細はコチラ

YL(ヤングリビング)社のエッセンシャルオイルを、脊柱に沿って雨垂れのようにポタポタと垂らし、体の外側はもちろんのこと、内側まで浸透させていきます。自然の植物から抽出したエキスを存分に体内に浸透させ、体の疲れを解き、体内の浄化、さらには骨格に調整にまで至ります。



10種のエッセンシャルオイルをふんだんに使用しますから、と~~っても贅沢ですねラブラブエッセンシャルオイルの持つ効用が体に効くのはもちろんのこと、それぞれの香りにも癒されます。さらに、ハナレイではオリジナルとして、頭蓋骨矯正や足首、手の矯正を併せることでより一層体を整えるための相乗効果が得られるのですチョキ



10種の中の2種のエッセンシャルオイルをご紹介しますね。

ウインターグリーン」と「アロマシーズ」。



「ウインターグリーン」

主成分としてサリチル酸メチルが約98%を占めています。このサリチル酸メチルは皆さんも一度は嗅いだことがある匂いです。筋肉の炎症をおこしたときにはる湿布の成分ですね。なので効能としては、筋肉痛や腱の炎症、けいれん、関節炎、呼吸器の症状緩和、湿疹、皮膚病、ニキビなどの症状に。

すーっとした刺激が感じられます。


「アロマシーズ」

これはブレンドオイルです。内容はバジル、マジョラム、ペパーミント、サイプレス、ラベンダー。

上記は全てレインドロップに使用するものに入ってます!リンパの流れをよくしたり、筋肉をほぐす役割もあります。



どうです?こんな素敵なエッセンシャルオイル達をふんだんに使うのですよ~。試してみたくなりませんか?自然の力を体に取り入れて心と体を癒してみませんかニコニコ



渋谷の美容矯正サロン HanaLei. 


ただ今HanaLei,では4周年キャンペーンを実施中ビックリマーク(詳細はコチラ

新規の方もご利用頂けますョ。

ご予約お待ちしております~о(ж>▽<)y ☆




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。