しばらく

ご無沙汰しています


ただいま夏季休暇中


8/23(金)午後からのオープンになります

あと数日お休みです

ご迷惑おかけいたします

どうぞよろしくお願いいたします





何をしていたかと申しますと

お墓参りに行き

たまった録画やNetflix見て

洗濯機一日4回まわしたり

見たかった映画を一日2本ハシゴしたり

寝たらあかんと思いガム持っていきました。


四国の

道後温泉にいきました。

地震の注意情報などあったので

解除にはなってましたが

やっぱり少し頭の隅にありながら。

無事に寝屋川に帰ってきました

しまなみ街道や明石海峡大橋で

地震なったら

終わるなと思いながら。

無事でした

よかった。



因島のPAで朝焼け

うっすら虹が
このあとすぐ雨でした。

道後温泉本館



朝の七時?八時?やったんで
わりと独り占め!



ランプとか照明好きなんです

あさイチでまだ開いてない店多し

からくり時計





鯛めし
むちゃ美味しかった


行きたかった洋館に
萬翠荘(ばんすいそう)
大正に建てられた洋館




ランプ好きなんです

階段
すてき。






萬翠荘内で
美大生の
作品展示と同じ日程で
美大生が
洋館の説明や美大生達の作品展示
の説明なんかしてくださり
出会いにありがとう♥















いいもん見ました♡





松山の
路面電車乗りたくて
乗ってみました


泊まった所も
お食事
海のものやみかんや柑橘系の物がたくさんあって
新鮮でした〜

あともう少しお休みなんですが
23金 午後〜から
準備できましたら
またオープンしますので
お待ちくださいませ。






花Leaf

〒572-0034

大阪府寝屋川市池田南町18-31-103

TEL/FAX 072-819-7550