愛の本質。

 

今日は、蠍座の新月です。

 

新月とは、太陽と月の合わさる日。

 

 

 

潜在意識と顕在意識の狭間が最も少ない日でもあります。

 

つまりは、潜在意識(無意識)に私が求めていることが

 

浮かび上がり、そして、その奥のイメージだったり

 

サインが、現実に出てきやすいのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

意識の成長段階の上で、

 

蠍座というのは、

 

相手と関わることで、自分の奥に合った

 

価値観が変容することで

 

”私の真実”を取り出すサインです。

 

 

 

 

蠍座というのは「破壊と再生」「死」のサインなどと言われ

 

怖いと言われるのは

 

その、本気度が高いためなのかな。

 

 

 

 

実は、蠍座は疑り深いのも

 

傷つきたくないからという弱さもありますが

 

まぁ、捻くれた蠍座は、面倒そのもので

 

死んでも呪った魂は幽霊になるでしょう(笑)

 

 

 

けれど、本当のこと意外は受け入れない

 

流されない洞察力を磨くためにあるのですね。

 

 

一度、手に入れた物は

 

とことん自分を削ってでも愛でる愛深きサインでもある。

 

 

 

 

 

今まであった自分自身の価値観など

 

握りしめていたら、

 

相手と深く溶け合うことができないと、

 

中途半端を嫌うサインですから

 

 

このサインをテーマに持っている人や時期は、

 

相手と傷つけあうようで

 

自分自身の脆さや汚さ、狡さ、惨めな想いなども

 

あらわになることで、一度、絶望的になることがあります。

 

 

 

 

 

 

こんな自分は嫌だ、という想い

 

こんな相手は嫌だ、という想い

 

こんな世界は嫌だ、という想い

 

 

をしっかり味わって

 

そこで この痛みは「何を大切だと伝えているのだろう」

 

を見極めない限り

 

現実に、感情に、振り回されてしまいます。

 

 

 

 

 

捨てられないものと新しく取り入れるもので

 

「あなたの真実」を見極めるサインなのです。

 

 

 

 

 

今日はたまたま、セッションでしたが

 

テーマは正に「私の愛のカタチ」でした。

 

 

お別れする人も

 

これから、もっと深めていく為の自分の在り方をみつめる人も

 

まず、自分の愛を深める方もいました。

 

 

 

 

愛で体験したこと、

 

私が伝えられる「愛の本質」は

 

まずは、私自身を愛すこと。

 

どこでも聞き覚えがあるようなフレーズかもしれませんが

 

これ、結構果てしなく深く

 

この視点を持っていない人が多いなと思います。

 

迷いや悩みや絶望で止まって

 

自責、もしくは意識の切り替えだけで終わってしまう。

 

それは、終らないタスクを背中に背負って生きるのと一緒。

 

苦しく、ひとりよがりになってしまうのですよね。

 

人生はメロドラマではない。

 

誰にも開かれています。

 

私だけ苦しい・・・、そう思う時は

 

自分が子供の魂のままだという事に気づく機会です。

 

 

 

 

 

 

自分を愛すって、いつなんどきも

 

どんな感情も、どんな背景でも、私を引き受け

 

そこに寄り添うことなんです。

 

 

 

自分が相手に見返りを求めない、無償の愛こそが美しいのでしょうか

 

私は、そこを勘違いしていた時があります。

 

 

 

相手に見返りを求めることも、

 

相手に変化してほしい、

 

どうか、わかってほしい、

 

と、自分の誠実を相手にぶつけることは

 

本当の意味で相手を受容していない事になる。

 

そして、相手を受容することと

 

相手を思いやるばかりに、

 

自分の意見を、奥底に置いて

 

許してしまうことは愛ではないのだと。

 

 

 

 

 

 

 

愛する相手から愛が帰ってくれば、命は輝きます。

 

愛し愛されてこそ、満たされるように

 

まずは、あなた自身が私を大切にすること

 

 

 

でなければ、自分の不足を相手で埋めるように

 

相手次第での愛を選んでいくことでしょう

 

 

そして、周囲からの愛や承認が欲しくて、媚びるのは

 

自分に嘘をつき続けることです。

 

 

この人を幸せにしたい、それが互いにある時

 

人は強く、美しく輝きます。

 

 

 

「自分」にしっかり寄り添うと、土台ができ

 

真実のラブがはじまります。

 

これ、ラブだけでなく、全てのことに言える土台ね。

 

 

だから、ある程度、心の知識やエネルギーや体を感じるという

 

レッスンが必要♡

 

 

一人では行えないのが蠍座の領域

 

 

 

 

image

 

 

新月、はじまりの時期にふさわしく

 

LOVE❤YOURSELF 

あなたを愛して深く感じる

あいてと繋がる愛になる、

カウンセリングをはじめます。

 

 

今までの中で、最もラブの相談に多く携わってきた経験から

まずは、あなたを愛する事からはじめ

相手との関係や

これからの、出会いについて 今できることから、お伝えします。

 

 

思い込みや思考の癖も、なぜ来るのかを紐解き

感情への向き合い方もお伝えするので

今までのコンサル、カウンセリングで結果が出なかった方も

おすすめです。

 

 

何回もかけて

継続して話していくことで

ゆっくり消化していただきたいので

 

 

 

 

 

 

お申し込み後、お日にちを設定して、4か月間のサポートです。

遠方の方はZOOMでのオンラインセッション4回60分

(それ以外Facebook通話、LINE通話も対応)

その期間は、オンラインでのメッセージ対応次第になります。

 

事前に、ヒアリングシートにご記入いただき

その上でのお話を進めます。

 

 

明日の夜、先行予約を開始します。

LINE@にご登録いただいた方は

1カ月体験、モニター価格でのご提供もありますので

お待ちしております♡

 

image

 

ラブは、自分を愛すそのものを

相手と取り組む、人生最大の自己受容。

 

傷つくのを怖がるよりも、

相手と繋がり、相手と関わりながら

愛されて 綺麗に輝いていきましょう~

 

 

 

 

 

 

 

日々のチャネリングメッセージ、星の運行やプライベートのつぶやき

最新のブログ更新のお知らせや不定期でのイベントなど

スピリチュアルヒーラーAyaの活動などをお知らせいたします。

 

目に見えない世界だからこそ、もっと自分の魂の質を上げて

より、自分らしく、美しくありたい魂の友達を募集中です。

 

ご一緒に「魂の美クオリティ」をあげちゃいましょ♡

 

 

 

友だち追加 

ご登録はこちらから!

たくさんの「魂友」をお待ちしております。

 

 

{E1147C91-3616-404E-AE00-237436A40287}