Hanaです

不倫発覚後から

今日までの

5年間の気持ちや夫婦の変化を

綴っています



先日、モラ夫と会ったときの話。

一つ思い出しました。


夫はまだやってました。


煽り運転されたら、

必ず仕返しをする。


夫の車にペタペタで

煽ってきた車があったそうです。


暫くは様子をみていたらしいですが、

我慢できずに、山手へ誘導。


山手までペタペタで着いてきたらしいです。


道を塞ぎ逃げられなくしてから、

相手のドアまで行って

降りてこい!!

と怒鳴ったらしいです。


相手はビビって降りてこない。


ドアをガンガン蹴り

恐怖に陥れたそうです。


私は心の中で

まだやってんの?

そんなこと、、、

放っておけば良いのにと思ってました。


「俺は我慢できんねん!!」

と又怒り露にしておりました。


この、ヤクザみたいな行動、

不倫を責めた私を

このようにして

髪を掴み振り回して

蹴る踏んづけるということをしたのです。


これされて、

明るく元気に立ち直れますか?

という話ですわ。


早く元気になってくれと

言いながら、この暴力でしたわ。


普通に話し合えない

怒り爆発の逆ギレのモラDV野郎。


まだこんなことをやっているんです。


反省も何もないと感じられません。


一度、刑務所に入れば良いのに。


あ、そんな場所、

モラ夫が好きそうでしたわ。


もし刑務所に入ったとしても

大好きな喧嘩をして

暴れ倒すでしょうね。


昔、パトカーの中で

暴れたらしいですから。


異常すぎる人です。


自滅すればよい。