もう週末というか。。

もう月末。。来週会社に行ったら


12月ですなー師走ですよんキラッ☆

早いねー(^o^)


先週の今頃は。。額に熱冷まシートしてたな。。

あ!もう大丈夫ですニパ


ご心配おかけしました。。♪

休んだのと、、仕事がぎゅーぎゅーと忙しくて

更新できなかったぁ~

ちょこっと。、読み逃げ&ベタ逃げくらいしかうしし

できなかったぁ~あせる

ごめんなさーーい


また。。ちょこちょこっと更新していきます

なにせ!


師走。。。師も走らないといけない位忙しないのです汗


みなさんも風邪なのひかないようにねばいばい




なくなったら困る家電 ブログネタ:なくなったら困る家電 参加中

本文はここから


なくなったら。。困る家電上げ上げ


やっぱ1番は 

冷蔵庫だと思うねー

@のは便利家電だけど。。なくても何とかなりそうだし。。

実際

引越しして、。家電を最初からそろえた時は
一番冷蔵庫が欲しいとおもったねちゅ

買い物したときは、冷蔵庫と一緒のオーブンレンジ購入したけどねぶー

あーエアコンは。。。。備え付けだったので。。
考えてなかったぁ汗

でも。。。やっぱ。。冷蔵庫でいいやぁ~照れ





ドキンちゃんおまけ


ごはんを食べる時は仲良く並んで食べまーーす。



でわぁーみなさん良い週末をお過ごしください好き





レイトン教授と最後の時間旅行 特典 レイトン教授トリロジー メインテーマCD付き
¥5,500
Amazon.co.jp