今さらなくせない | 物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

物申す!(不動産屋事務員はスロッター!?)

10スロメインで(の)立(う)ち回ってます               


テーマ:

こん〇〇は~ はなくろです(^^)

 

 

今日もあなたの情報源はなくろブログへようこそ。

 

 

今日はちょっと海外のお話をするよー!!!

 

 

 

 

って、何の番組だww

 

 

御存じ私ののブログは長らくギャンブルジャンルでやってきましたが、読者さんの一部はもうすでにパチンコ・スロットをやめておりそれでも足を運んでくれる人がいることが嬉しくていつの頃からかスロットの記事の前にまえがきみたいなものを設けるようになりました。

 

そのせいで私は常に日常生活をしながらも「あ、これまえがきに書こう」とか考えながら生活していたりして。

 

どんだけブログに心血注いでるんだよって話ですよね(爆)

 

自分が疑問に思ったことやニュースなどを見て感じたことそしてちょっとしたマメ知識だったり思わず「へぇー」って口にしてしまうような情報だったり。

 

 

とにかく前半部分を読んでコメントくれる人がいることが嬉しくてですね。

 

 

今じゃもうコメントのほとんどが前半部分に対してですからね(・-・)

 

いやいや、いいんです、それでいいんです。スロットの事を書かなくなったらブログ書く内容ないじゃん!ってならないことに気付いたから私はまだ大丈夫、まだまだかまってもらう気満々ですからね。

 

 

そんなわけで私は常にネットニュースとにらめっこしたり、日常であった事をメモしたりしてブログに臨んでます(は?

 

 

 

努力してるから精一杯かまってください(・∀・)

 

 

 

脱線しましたが今日は海外のお話。

 

 

 

ビーガン ってご存知でしょうか。

 

 

一昔前なら ベジタリアン とか 菜食主義者 とかって言葉で表現していたんじゃないかな?

 

 

でも私が想像していた【ベジタリアン】なんて生ぬるいものじゃなかった。

 

 

 

フランスで一部のビーガンの過激活動が社会問題化

 

 

 

菜食主義とかベジタリアンっていうのは好んで野菜を摂るようにしているってイメージ。

 

 

だけどビーガンは肉食・動物に由来する食品全てを拒否する激しい思想 って言えば分かるかな?なんかこだわり方がベジタリアンとはちょっと違う

 

 

肉を食べずに野菜を食べます! って言うんじゃない、動物由来の食品を口にしないっていうんだから、卵も牛乳もNG。

 

 

牛豚肉に限らず鶏も魚もってことでしょうね。

 

 

ほんと何食って生きてんだ?って思っちゃうけど本当にそれでも生きていけるんですね(^-^;

 

 

 

過激な活動家達が精肉店を襲撃したり家畜を放したりしているというニュースなんだけれどもそれはちょっと・・・・ねぇ(;´∀`)

 

 

 

この人達が主張するのは 動物の苦しみを知れ ってことなんですよね。

 

 

私も動物は好きですし動物をいたわっていきたい気持ちもよくわかる。

 

食べられてしまう動物の事を考えたら胸は痛むけれど・・・・

 

 

 

今さら肉食えなくなったら私生きてる心地がしないわ(;´д`)

 

 

既に認められているものを廃止するというのは並大抵のことでは出来ない。

 

 

タバコだってそう、銃だってそう、食肉だってパチンコ屋だってペットショップだって。生産する人がいる、そこで働く人がいる。ただ禁止にしますって言って禁止に出来るものではない。それに生活を掛けている人がいるんだものね。

 

 

 

秀吉が刀を寄越せ、銃を寄越せって言っていた時代とはちがう。

 

 

お殿様の時代ならともかく民主主義でそれを実現するのは本当に難しいことだよね。

 

 

 

それでも主張をするのならそれこそ熱心な新興宗教のようにパンフレットを持って各家庭を回った方が良い。民衆の声が一つになれば改革は出来るのだから。

 

本当に良いと思われるものは口コミで広まるものだし誰かが布教活動することなんてなく広まるものなんだけどね。

 

 

 

口にする食べ物を狩って裁いて食べていた頃と違ってトレイに乗せられた肉片を食べているからそれらの動物たちへの感謝が薄れていることは間違いないのだけれど完全にそれらを取らない生活ってのは、ましてそれを押しつける形で実行していくのは土台無理な話だと思うんですがね。

 

 

 

私は肉が食いたい。卵も牛乳も飲みたいし魚も食いたい!

 

 

 

 

【10月11日】@いこい

 

 

え?何故スロットに行ったかって?あんな記事書いておいて?

 

 

だって今さらなくせないじゃない?私の生活の一部だったんだものww

 

 

そこにパチ屋があるから。早く近隣のパチ屋全部潰れないかな・・・

 

 

今行っている2店舗が閉まったらさすがにやめられる気がするww

 

 

まどマギ2 ボーナス2 ART1 322~

 

久々のスロットだったのでマギカクエストがやりたくてww

 

 

776 BIG 投資700枚

 23 BIG 

 56 ヤメ

 

マギクエどころかARTすら引けんかった・・・・

 

 

Zガンダム ノボナ0回転~

 

私がホールに行かなくなったらZガンダムが回らなくなっててウケるーww

 

 

  6 CB

 38 CB

 

 

ARTが遠いな・・・・ヤメヤメ

 

 

テラフォーマー ART0 ボーナス1 246~

 

2回目のチャンリプでチャンリプ天井状態のセリフを確認したので当たるまで。

 

390 青→ART  投資100枚 3セット189枚

 

 

天井に恩恵があった頃が懐かしいぜ・・・(つд`)

 

 

お次は2000枚オーバーしていたG1

 

 

G1 ART42 138~

 

768 投資600枚 単135枚

 19 単105枚

 

 

 

オマエはそういうやつだったね、しばらくスロットを打たなかったから忘れていたよ(涙)

 

 

忘れていた感情を思い出して終了。

 

 

 

 

 

新基準はほんとクソ!!

 

 

 

 

投資 1,400枚

回収   400枚

収支‐5,000円

 

 

 

 

引きこもります・・・

 

 

 

 

 

~保護猫通信~

 

 

子猫は兄弟や母猫と幼少期を過ごすことにより社会性を身につけると言われています。

 

 

だからこの時期を親兄弟と過ごさなかった子猫は噛む強さのやっていい限界がわからずに甘噛みの出来ない子になってしまう。

 

 

コロンには兄弟がいたはずなんです。まぁそもそも猫は1回の出産で4~5匹産むのは普通ですからね。

 

私が行ったときコロンが生まれた家のご主人は

 

「黒いトラ猫だったよ」と言っていた。それを聞いた奥さんは「え?三毛猫だったよ?」と言っていた。

 

 

捕まえてみたら黒白ハチワレだった。少なくともあと2匹はいたんでしょう。

 

 

生後1ヶ月を過ぎた頃からねぐらから這い出して兄弟と取っ組み合いをしたりするものなのですがちょうどその時期に保護してしまったためコロンは噛む力の加減が出来ない状態。

 

 

それの指導をきな子にお願いしようとしていたんだけどねーきな子が及び腰だったので困っていたんですよ。

 

 

最近自宅にいるときは私の手を噛みだしたらすぐに

 

 

 

ニャンコ先生を与えています。

 

 

噛んだり蹴ったり忙しい日々を過ごしています(^^;

はなくろさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス