お水冷たーーーーーーーいよ~ | ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

名前は空(くう)ジャックラッセルテリアの女の子7歳
おてんば娘の日々をつづっています。

今日も朝から晴れいいお天気

涼を求めてお出かけしました 車DASH!


川沿いに山を登りました。

水は澄みとっても冷たいいいところ見つけました ニコニコ



ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


涼しくって気持ちいい~音譜


ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々


空は絶好調で遊んでおりましたが、お水が冷たく震え始めたので遊んだのはほんの少しだけ。

でも、一度も立ち止まることなく動き続けて川の探索しておりました。ちっとビビリですがお水は好きなようです。

お友達ワン達と来れたらいいな~なんて思ったりしましたが、車が止めれない あせる


夏はまだまだ・・・・・我が家は涼を求めてまたお出かけしますよ・・・・・・きっと ニコニコ




( ̄▽+ ̄*) おまけ

帰り道見つけた ヤギ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々  ジャックラッセルテリア♪ おてんば空の日々

ペタしてね