2児ママ アラフォー よっしぃのブログ

7歳と5歳の男の子2人の41歳ママです♡
40代からのプチプラファッション・美容レポ・ときどき育児
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡


テーマ:
こんばんは。
 
今日は長男のサッカーの練習が早く終わったので子供たちと前から作りたいねーって言ってた、動画アプリのデリッシュキッチンの人気レシピの「焼小籠包」作りました!
 
 
こちらから(PR)↓↓↓

 DELISH KITCHEN - レシピ動画で簡単料理

 

 

このアプリめっちゃ便利で晩御飯作りによく使ってます♪
 
 
{8E212A87-CAB2-4617-8C64-EFB27CC66DB9}

子供たちとわいわいしなが作って楽しかったです!
 
{A22BDD41-CD51-4875-91C9-A006851B7E7E}

めっちゃいびつですが・・・・・・
 
{8169B9FD-856F-4DFF-B095-5EF8E7CC1576}

餃子の皮が小さいのしかなくて、60個包みました。
 
後は焼くだけ。
 
{D8F79C7E-FA50-4E5E-A695-1C4B37DA2882}

次男作のちくわきゅうり 笑
 
{CBE8E02E-4FF0-4473-B956-B56727FDC807}

 

包み方とか動画と音声で説明してくれるので、わかりやすかったです♡

 

先日はバナナキャラメルケーキを子供たちと作りました。

 

 

 

 

 

 

レシピ動画アプリ他にもありますが、一部レシピは有料とかだったりするのに、デリッシュキッチンはすべてタダ!

主婦にはありがたいアプリです♡

 

こちらから(PR)↓↓↓

 DELISH KITCHEN - レシピ動画で簡単料理

 

 
ではでは!
素敵な休日お過ごしくださいね。
 
おすすめトライアル
7点セットで1800円♡

 
私も飲んでます!
初回980円でお試し出来ます!

 
 

これからの季節にみなさま愛用されている脇汗対策にデトランスαポチしました!

大人気で品薄らしいです

今回、数量限定で緊急入荷らしいです!

初めての方はモニター価格で購入出来ます♪

 

 

結果にコミットするライザップ監修の美顔器
使い始めました!
なかなか良い感じです。
詳しくはこちらから→
↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。