REプラセンタ美容液が初回1980円! | 2児ママ アラフォー よっしぃのブログ
新型コロナウイルスに関する情報について

2児ママ アラフォー よっしぃのブログ

8歳と7歳の男の子2人の43歳ママです♡
40代からのプチプラファッション・美容レポ・ときどき育児
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

 

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ

にほんブログ村 美容ブログ 40代女磨きへ
 

今話題のヒト幹細胞培養液と馬プラセンタ配合の美容液を使ってみました。

 

右矢印アール・イープラセンタ美容液

 
8,640円(税抜)→初回1980円!
 
ヒト幹細胞培養液とは
 ヒト幹細胞を培養するときに分泌する成分です。 この培養液には肌の再生を促進させる成分が潤沢に含まれています。 幹細胞の働きを高め、肌のターンオーバーを正常化させることで若々しい肌へとサポートしてくれます。
 
化粧水の後に使うんですが、とろみを感じるテクスチャーですが、肌へのなじみが良く、もっちりとした感触に仕上がりに。
 

「RE [アール・イー]プラセンタ美容液」には、話題のエイジングケア成分であるヒト型幹細胞培養液のほか、北海道産サラブレッド馬プラセンタエキス、3つのグロースファクター(3GF)が配合されています。

それは、いずれもエステティックサロンで使用されたり、一般的な美容液のメインともなり得る贅沢な美容成分。

そんな成分を全て配合しながらも低価格が実現したのは、特許を取得した製造技術を採用しているからだそう。

 
 
使い方はいつものスキンケアにプラスするだけ!
使い始めて結構すぐにお肌がモチモチした感じを実感できました。
 

お値段は少々お高めですが、初回なんと1980円でお試し出来るんです!
更に1枚1980相当の美容マスクプレゼントです!
是非お試しくださいウインク