40代のお肌の救世主!アルガンオイルを超えると言われてるマルラオイル! | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

アラフォーのお悩み解決してくれると言う最高峰のオイル美容を試してみました!

 

【VIRCHE】マルラオイル

 

image

 

美容オイルの最高峰アルガンオイルを超えるといわれ、 目元のシワ・ほうれい線・たるみなどの肌悩みをもつ方にオススメと聞いて興味深々でお試し。

 

 

 

マルラオイルとは?

 南アフリカの厳しい大地で育ったマルラの実から抽出される天然オイル。

 肌本来のチカラを高める美容成分がたっぷりと含まれていて、 ビタミンC・E、リノレン酸、オメガ6.9を豊富に含み、抗酸化力はオリーブオイルのなんと約10倍!

 

 

 使い方はめっちゃ簡単。化粧水のあとマルラオイル1~2滴を顔になじませるだけで、 ふっくらハリのある肌に導き、浸透性に優れているので肌表面はさらっとした使い心地。 ヴァーチェでは、日本ではまだ認知度も低い希少なこのマルラオイルを、 医学博士監修のもと、国産、純度100%ナチュラル、エコサート認証取得、無添加で商品化を実現!

 

 使い方は簡単。化粧水のあとマルラオイル1~2滴を顔になじませるだけです。

 

 

すーーーと馴染んでいきます。

私は気になる目元やほうれい線は重ね付けしています。

 

たっぷり約60日分3,974円が、初回限定2,980円+送料無料!

使い切ってもOK!30日間返金保証付き

 

それに、マルラオイルは南アフリカでもっとも貧困な地域より輸入されていて、 その地域では、マルラの実を採取することで生計を立てている労働者がいるんですって。

マルラオイルを日本に広めることで、  南アフリカ経済の活性化にも貢献出来るんですウインク

 

 

 

最近アンチエイジングと言う言葉に敏感なアラフォー。

 

色々美容試してますがまた報告しますね!

 

今日は初めての全身脱毛に行って来ました!

 

またレポしますね!

お酒大好きな私のお守りサプリハート

センシニティカプセル リカバリーオレンジ

 

センシニティカプセルは3種類あります。

最近お酒の量が増えたのでオレンジをのんでます。

よく飲む割には次の日もスッキリ!

センシニティカプセル バーニングレッド

 

ダイエットもお酒もあまり飲まない方にベーシックな

センシニティ一がオススメです。

なんとなく不調が続く方に。

初回価格半額のお得な定期便

定期のしばりが無いので1回で辞めてもOK

 

 

これお得過ぎます!

デトランスα・デオエースセットお試しキャンペーン

70%OFFで9600円→2900円

 

まつ毛とまゆ毛の美容液1カ月続けると全然違います!

エグータム並みの効果でプチプラなんです!

 

 

楽天でお買い物する時はポイントタウン経由でするとプラスでポイントが付きますニヒヒ

私もやっと使い始めました。前からオススメされてたんですが面倒くさくて 笑

登録は簡単でしたよ!

他にもカードを作ったりすると凄いポイント入るみたいです。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン