お盆休み | プチプラ大好きアラフィフコーデ

プチプラ大好きアラフィフコーデ

10歳、13歳男の子2人の46歳ママです♡
ユニクロ、GU、ZARAが大好きです。
美容もいろいろ気になるお年頃。
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡

こんにちは!

お盆休みですが、主人は仕事。
私も仕事です。

合間に実家に仏さんのお参りに。

久々に会った妹の赤ちゃんが可愛い過ぎました!


従兄弟たち集まってやかまし過ぎるー笑笑


かき氷したり、ゲームしたりと歳の近い従兄弟達楽しんでました。


今日のお昼に食べた丸源ラーメンの糖質50パーセントOFF麺。
普通に美味しかったです!


 


ではまた!

ダイエットでマイナス5キロ達成しました!

驚きのビフォーアフター載せてます!

維持出来るように食生活頑張ってます!

↓↓↓

スマホダイエット90日間卒業!驚きのビフォーアフター公開!

 

旅行のお供にライスフォース のトライアル

只今キャンペーン中です♪

私も今は現品使っています!

レポはこちら→

image

お気軽にお試しするなら

3点セットで10日分が900円!

宝石赤薬用保湿化粧水RF…20mL

宝石赤薬用保湿美容液RF…8mL

宝石赤薬用保湿クリームRF…5g

プラス500円で

お気軽にお試しするなら

スペシャル5点セットで10日分が1400円!

宝石赤薬用保湿化粧水RF…20mL

宝石赤薬用保湿美容液RF…8mL

宝石赤薬用保湿クリームRF…5g

宝石赤薬用美白美容液RF…3g

宝石赤ライスフォース UVプロテクトミルク25…8mL

 

15:00までの注文で当日発送してくれるのも嬉しいですねウインク

↓↓↓

 

✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。
Follow me

✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎*。✧︎