2児ママ アラフォー よっしぃのブログ

7歳と5歳の男の子2人の41歳ママです♡
40代からのプチプラファッション・美容レポ・ときどき育児
お気軽に、読者登録、メッセージしてくださいね♡


テーマ:
応援クリックお願いします!
お洒落なブロガーさんが一度にみれます♪

にほんブログ村 ファッションブログ 40代主婦ファッションへ
にほんブログ村

 

こんばんは!

 

今日は子供たち2回目のアイススケート行ってきました♪

 

手すりにつかまってばかりで(´゚艸゚)ププッ

どんくさい性質は私譲りかな~ 笑

 

コーデは前回行った時に凍えそうな寒い思いしたので、防寒重視で!

 
{EA2E833D-607A-42E1-AC5F-8FDD545F20C5}
アウター☆ユニクロ 
トップス☆ユニクロ カシミヤタートルネックセーター
 
ロングダウンはユニクロのオンライン限定。
サイズはMサイズを買いましたが、子供のサッカー観戦に使いたいので、着こめる用にLにしたら良かったかなぁって。。。。
Mの方がスッキリ見えますが、中に着込みたい方は大きいサイズオススメします♡
 
image
 

ユニクロのカシミヤニットは3年目!

今シーズンも出てます♪

 

只今限定価格!

11/16まで6990円です!

 

{22548E9E-DCAB-4D37-88F8-EEB732E4D446}

 

GU・UNIQLOオンラインショップ

 

インナーはこちら裏起毛なので暖かいです♪

 

 

写真撮ってみると、レッグウォーマーが丸見え 笑
{EA15FC4F-54E7-42DB-8D9C-E57FF02EE78A}

 

ジーンズはめーーーちゃ伸びます!

今年はデカくなった私。

まだ履けます。

 

サイズはMサイズです♪

 

DHOLIC(690809) 2937円

 

DHOLICの大人気のニット。

再入荷されています。

 

DHOLIC(695517) 6868円

 

今シーズンバージョン!

カラーも3色になってお安くなってます!

只今ニット10%OFFやってます。

DHOLIC(716051) 5745円

 

今季アイテム PRICEダウン!

 

スケート後は家の駐車場でバーべーキュー♪

子供たちもユニクロのダウンで防寒コーデ。

{817E0EA0-CC62-4F14-B48F-38B74A776D7C}

焼きマシュマロに子供たちハマってました!
{20B3B206-D81F-4584-97C1-AD9DC936F4C0}
 

 

 

image
 
ではでは♪
 
今日まで30%OFFのfifthチェックします!
 
fifthはこちらから↓

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

よっしぃさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。