現在妊娠38週目前に控える初産婦です。

 

出産を目前にし

まさかの予想外の管理入院となってしまいました。笑い泣き

 

 

その理由ですが

1週間で体重が2.8キロ増加。妊娠高血圧症の発症の恐れがあること。

入院にて減塩食で徹底管理し、体重や数値の変化を見ることが目的であること。

 

1週間後、外来にてフォロー可能と判断されれば退院して産気づくのを待ちます。

コントロール不良となれば誘発をかけていくと説明がありました。

 

体重増加で入院とか聞いたことないんだけどーびっくりマークはてなマーク

 

抗えるわけもなく昨日から入院となりました。

 

 

スター1日の流れスター

6時 起床 体重測定 バイタル測定

8時 朝食

10時 回診 NST 

12時 昼食

18時 夕食 バイタル測定

21時 就寝

 

NSTだけが私の1日の中の唯一の楽しみとなりましたニコニコ

ベビちゃん元気で嬉しい、可愛い立ち上がるほんわか笑

 

減塩食は物足りないですね…

出された食事以外の飲食禁止なので16時頃と21時頃はお腹が減って

空腹との闘いですふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

 

退院したら焼肉食べにいこうと夫と約束しましたうさぎのぬいぐるみ

 

早く会いたいよーベビちゃん照れ