こんにちは✨


チャネリングで障害をもつ

子どもたちの心の声を

お母さんに届けたいクローバー


プレシャストップチャネラーの

花咲有理香ですドキドキ

 


 

ブログに遊びに来ていただいて

ありがとうございます。

 

 

 

心の学びをしている人

精神世界、スピリチュアルに興味がある人

そういった類の本やブログを読んでいると

 

 

 

ポジティブ、ネガティブってよく出てきますよね。

 

 

 

ポジティブに前向きに行こうぜ右上矢印右上矢印右上矢印

は、もちろん悪くないですが・・・

 

 

ネガティブが来た時

あなたはどうしていますか?

 

 

 

不安、不満、嫉妬、怒り・・・

 

 

 

何日も何日も不安のなかで

ぐるぐるしながら生活しますか?

 

 

他者に嫉妬し、ずっと

あいつはいいよなって思いながら暮らしますか?

 

 

 

それって、楽しいですか?

ぶっちゃけ、苦しくないですか?

 

 

 

苦しいよね…。

 

 

 

 

ネガティブが来たら…

 

 

 

 

あ、今私不安なんだ。。。

コレ言われると、イライラするんだ?

あれ、嫉妬しちゃってる。

 

 

 

って

自分の気持ちに気づいてあげること

です。

 

 

 

気づいてあげたからってね

その感情がすぐなくなるわけではない(←実体験)

 

 

 

だけど、マックスな感情が落ち着いてくるんです。

 

 

 

友達に話をしてスッキリしたーとか

共感してもらえると、ほっとして落ち着きます。

 

 

 

それを自分でやる。

自分が自分の感情に寄り添う。

 

 

 

私、なんでイライラしたんだろ。

 

 

 

あー私、今こういう態度取られてイライラしたんだ。

なんかいまの言い方

ちゃんとやってないって自分を否定されたみたい

でイライラしたんだ。

 

 

 

こんな私いるんだーひらめき電球ってねラブラブ

 

 

 

 

今日も飾らない自分で楽に生きよう虹

 

 

 

 

 

すべての答えはあなたの中に照れ

プレシャスチャネリングは

あなたの潜在意識にアクセスして

メッセージをお伝えします。

 

 

 

 

フェイスブックやってます。

よかったら遊びに来てくださいね。

 

 

ヒマワリチャネリングセッション

nanoサイキックプロテクション

  →→お申し込みはこちらから

 

 

 

チューリップピンクお友だちになってくださいねチューリップピンク