うー | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんはぁ🐙


ここ汰ことひなたこころでしゅ🐙





ほいさ~


Twitterにも書いたんだけど最近微生物を顕微鏡から覗いて写真を撮ってます


苦手な方もいると思うから見せないでおくね✌🏻


微生物じゃなくて玉ねぎの目に見えないところを覗いたりとかすごく楽しいのだ~


微生物だと動いたりするからそれを追いかけるのはもっと楽しいのだ~


ペット感覚で見ているよ~🙂


私は理不尽に嫌なことをしてきた人には心の中でずっと微生物になれ!って念じてるよ!

争いごとは嫌いだし人と人の争いを見てるとなんだか気分が悪くなっちゃうんだよね


でも微生物は微生物でいいかもしれないって思われるけどラーメン食べれないので私からしたら生き地獄


ふっ😏



ほいさ~


1週間長かったな🙄

ようやく週末だ、、そしてあと少し頑張ればゴールデンウィーク( ˙-˙ )


わあいわあい!


そんなことで明日は、道の駅 グランテラス筑西さんです〜!ぜひぜひお待ちしております😸


暖かいかなぁ??暖かいといいな😿


そして明後日は、御徒町パンダ広場とバーベキューオフ会です!

歌ってお肉食べるぞ!🍖



週末楽しみましょう( ˙-˙ )


では、おやすみなさい


ニョロ