なつうう~ | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。




こんばんわぁ🐙



はなここのひなたこころでしゅ🐙






ひなに打たれるわたし






みんなを打っているわたし



とてもたのしい夏でした~~~



夏といえばということを沢山していきたい~~


スイカ割りもBBQもプールも行きたいのさぁ〜!

BBQはみんなと出来たらいいなっ!

みんなのために頑張ってお肉を焼くから食べて太ってね😌


夏になるの基本的にずーと寝込んでいるのでここ汰はドラキュラだす、、


夏=太陽なのでもう諦めます😺



ほいさ〜







最近ずーとシャインマスカットの何かを食べている

とても美味しいのさああ!!


はなちゃんに謎にうまい棒を大量に貰ったので1日1本はうまい棒食べている、

うまい棒を縦に潰してから食べてると縦に割れて食べやすくなるのでオススメです


ほいさ〜



ちなみに夏は本格的にダイエットをします🔥

美意識を整えてみんなにかわいいって言って貰えるように!!!🔥


がむばる!




ほいさ〜




明日は、御徒町路上ライブですっ!

ぜひお待ちしております(´•ω•̥`)




ニョロ(~˘▾˘)~