なんとかなるくるないさ~ | hanakoko-infoのブログ

hanakoko-infoのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんはぁ🐙



はなここのひなたこころでしゅ🐙









ほいさ〜




本日は、赤坂アプロさんでらいぶでした🎤


配信を見てくれたみなさん、会場にお越しくださったみなさんありがとうございました🙇‍♀️


はなここでもちゃいむサポートでもコラボもゲームコーナーもみんな楽しかった💓


まずは、はなここのらいぶ〜!

4曲色々な曲をお届けしました~~~!

すごい汗だくになってしたぁ!楽しかった!


ファンの方にダンス上手くなったねって言って貰えてとても嬉しかった😳

もっと上手くなれるようにがむばりたい!!


そしてちゃいむのサポートでした~~!

1曲だけだったけどちゃいむとはなここってガラッって変わるから本当に新鮮な感じかする!


そしてゲームコーナーでした🎮

ゲームコーナーではNGワードゲームをやりました!


みんないつも言ってる言葉が言いにくくなってたりしてて面白かった!

私のNGワードのお題に入ってた、ここさってすごい言っちゃうんだけどステージではわたしって言っちゃうからあぁー!!ってなった!w


これからみんなの言う言葉を探っていこう!



そしてコラボでした!

ゆいここしきで「貴方に夢中」をやりました!

3人で初めてやったのでとても楽しかった!

3人のステージどうでしたか!感想聞かせて!


久しぶりの配信ライブもとても楽しかった😌



まだまだ色々話したいんだけど眠過ぎてもう頭が何も出てこないのでここまでにします、申し訳なさは人一倍です、すみません当対戦



ほいさ〜




明日は、4時起きとかなんだけどお風呂入らないとー明日の準備しないとー洗濯しないとーって思ってるんだけどもう気合いがないので応援隊を雇いたい!


あしたは、久しぶりの長野なのでとても楽しみ!



一緒に遠征してくれる方は気をつけてきてね!

現地で待っててくれる方は早起き頑張れ〜って願いながら待っててね!




今日も1日ありがとう😿







ニョロ(~˘▾˘)~