娘の卒業式♪ | 兵庫県姫路市 プリザーブドフラワー・アーティフィシャルフラワー教室 hanakoi・フラワーショップ 花恋 -HANAKOI-です。
おはようございます☀
フラワーショップ花恋です。

今日は、あいにくの雨です☔️
こんな雨☔️のなか、娘の高校の卒業式です。
この前合格を喜び入学したばかり
と思っていましたが、もう卒業!
あっと言う間の3年間でした。
娘は、運動部の部活には入らず
バイトをして、好きなバンドの
追っかけを楽しんだ3年間でした。
(なんだか、ブログを書きながら
涙😢が。。。)
部活での友達はそんなにできてないのかな?
と思いますが、この3年間で
娘は、凄い行動力をつけ
いろんな地域にいろんな年齢のお友達が出来、
とても楽しい時間だったと思います。
この春からは大学生!
またまた、いろんな人たちと関わり
成長していくのでしょうね😊

3年間の入学式の日


今日も皆さん素敵な1日を。。。