自己紹介 | 50歳からのゴルフ道。

50歳からのゴルフ道。

ゴルフって本当に難しい。だから楽しい。
おばさんゴルファーの試行錯誤の日々を綴ります。

はじめまして。はなこと申します。

まずは簡単な自己紹介です。

 

運動好きの会社員(週末ゴルファー)。

ゴルフを始めたきっかけはお付き合い。自分からやりたい!と思って始めたわけではないゴルフですが、やってみたらその面白さ奥深さにどんどんハマっていきました😆。ゴルフに出会えて感謝です。

 

ゴルフ歴5年。

ベストスコア🔴84⚪️89。

ラウンドは山梨方面へ行くことが多いです。

 

ゴルフを初めた当初は週1回のスクールに通って、スクール以外にも練習に行っていたので、ベストスコアをどんどん更新していきましたが、仕事が忙しくなり体の不調も重なってスクールをやめることになり、練習も回数が減っていき。。。。今はベスト更新なんて遠い状態😭。

 

このままのゴルフで終わるのは悲しい。

大好きなゴルフ、もっと上手くなりたい!

 

50歳を迎え、これを機に思いっきりゴルフを楽しむことにしました😃。

こつこつ少しずつ成長できるように頑張りたいです。

 

どうぞよろしくお願い致します。