英語のレッスン再開しました! | はなこクラブブログ

はなこクラブブログ

民間学童はなこクラブの子ども達の傑作作品集

夏休みの為、英語のレッスンはしばらくお休みとなっておりました。


久しぶりに受けている子ども達ニコニコ

みんな英語覚えてるかな?


先生がしっかり丁寧に発音を教えてくださっています。
今日は「M」から始まる単語の発音を勉強しています。
その他に
今日は何月何日?何曜?
今日の天気は?
子ども達は声を合わせて答えますニコニコ

はなこクラブでは英語のレッスンを無料で受けられます。

続いての様子は下矢印
女の子達がアスレチックを作って遊んでいます。

その隣では男の子達が何かしてます!

Sくんがかごを被っていますが、他のみんなは気にしていませんうさぎ
はなこクラブの子ども達は面白い遊びを考えたり、ユニークな事をして楽しんでいます爆笑

それぞれ個性があり、とっても素敵な子達ですおねがい