photo:01



「ダーウィンが来た」が何よりのバイブルの
息子とまたまた水族館へ。
今回はしながわ水族館。

こちらの水族館は、イルカショーやフィーディングタイムも
エンターテイメント性やカップル向けというより
こどもへたのしくレクチャーしてくれる度が
高い気がします。

すっかり息子と生き物たちの生態DVDをみているわたしも
夢中になることしばしば。
トンネル水槽には一匹しかいない「イレズミフエダイ」をみつけたり
「テッポウウオ」がエサを撃ち落とすところをみたりして
かなり興奮してました。
こういうのなんていうのだろう。「ウオ女」?!笑

もし、我々親子最大の憧れのひと「さかなクン」と
水族館まわれたらうれしくて気絶しちゃうかも!^^



photo:02



iPhoneからの投稿