秋は理由もなくじんわり涙が出そうになることが
あります。

心の隙間に吹く風をどうにかしようと
息子がお稽古に行ってる間
1こってりチョコレートケーキを食べる(お腹)
2CDを試聴しまくる(心)
この二点でかなりの回復。

サラヴォーン、ジャニスジョップリン
七尾旅人、小坂忠、などなど
今日は最近ブームのちあきなおみさんのリサイタルが
いちばん心にしみました。だいすきです。

それから、こんなうれしいことも秋の切なさを解消して
くれたもののひとつ。
高山アナの歌謡コンサートのブログに先日の
舞台裏の様子掲載いただきました。
あたたかな文章に感動~
ありがとうございました!

あともうひとつ!
↓重い荷物に困っていたらキョーリューゴールドが
もってあげるよ。いいからいいから。と
助けてくれたこと。
かなりふらふらしてましたが、心の隙間をうめてくれたのでした。
ありがとう