大島花子オフィシャルブログ「KNITTING with one thread」Powered by Ameba

大島花子。歌い手です。
8歳の息子の母です。
どうぞよろしくお願いいたします。


テーマ:
大島花子オフィシャルブログ 歌うロハ主婦日記-200907231522001.jpg


デートしました。
貴子さんとももちゃんです。
もともと貴子さんのブログのファンだったわたし。その貴子さんが
同じ時期に出産と知った妊婦時代、うれしい勢いあまってメールを書いてしまいました。

出産後、メールをいただいて、今回のデートにこぎつけたわけです。
思い込んだら一直線。願は叶う。
というか、縁結びしてくれたベビー達に感謝。

行った場所は、六本木ヒルズのカフェアール
いやあ、びっくり。
店内にずらりと並んだベビーカーと親子たち。
おかげさまで、息子が最近ブームの奇声?いやかわいい声も
気になるどころか消されるほどで気兼ねなくランチできました。

写真はおむつ替えスペースでお話するももちゃんと息子。
姫の笑顔にやはり得意の「え」に点がついたような声をだして
一生懸命あいさつしてました。

またお目にかかれますように^_^









いいね!した人  |  リブログ(0)

大島花子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース