昨日の孫ちゃんTimeの帰り道

神社にお参りしてスタートです!


バスがくるまで30分あったから

歩いて帰るか!ぶらぶら歩いていると

紫陽花が綺麗でした😃

カタツムリ🐌を探しましたが

残念なことに😢出会えませんでした!


朝早いと本当に人通りなくて

川の中のこいもゆっくり泳いで

ます!そういえば鴨川にもこいを

見つけたなー!なんて思いながら

歩いてます!


いい天気です☀️今日は残念ながら

雨ですが☔ゆっくり時間がすぎて

いるのがわかる気がします!


娘の所では新生児の世話はさほど

戦力にはならなかったけど!

夜中でも泣けばミルクぐらいは

作って!!でもね!最後の朝は

流石に少しミルク冷たいかな?

娘に言われて  🙏の出来事でした!