図書館も休みになるので

昼から仕事なので駆け足で

自転車飛ばして行ってきました。


東寺さんの帝釈天の表紙が目について

おー🥹🥹🥹借りよう。もう一冊は

免疫力と酵素ご飯ってどんなのかな?


好奇心旺盛な最近の私ですが。

図書館は綺麗に並んでるし大好きです。

たまーに絵本とか読んだり。


いもとようこさんの絵が好きで孫にも

ついつい買ってあげようかと思うのですが。

プリンセスとか少し違うな!だから今は

図書館の絵本を満喫してます。


レモン酢もなんやかや文句言いながら

毎日飲んでます。誰もいらないと。

即答なので。第二弾のレモン酢作ろう

かとレモンは買ってあるのです。