内田康夫さんの本は久しぶりかな。

登場人物の浅見光彦さんが好きなのかな。

推理のやり方とかついつい時間を忘れて

読んでしまいます。


もう一冊は借りてみて以前にも借りたな!!

耳塚と糺の森の箇所を読んで〜借りてしまい

ました。もう一度読んで京都に浸ります。


いつもは図書館多いのに今日はクリスマス

も絡んで少なかったです。少し図書館で

ゆっくりタイムをしたように思います。


なんか本に囲まれていると好きなんですよね。

あったかなコーヒーを飲みながら1人時間を

楽しむのがゆっくりできて好きです。


漫画を読みたい時に見せてもらえず本を

読み事を教えられるこんなふうになって

しまったのですかね。