一年で一番好きな月がスタートしました。


ランチは、家族みんなで有名なハンバーガー屋さんで🍔





息子たちの思い切りのいい食べ方を真似しながら、とっても美味しくいただきました😋





デザートのチーズケーキ。


酸味と甘さがちょうど良かった🤗






ランチ後、夜は長男たちのミュージックビデオ撮影があるので、何か持たせたいと思い、飲み物や食べ物を買いました。



近所で行われるので、見てこようかと思ったりしますが、恥ずかしいのでやめておきます。


次男は前回の撮影時、サックスで登場させていただいたので、顔を出すようなこと言っていました。





さて、今月もいろいろありそうですが、前向きに過ごしていきたいです飛び出すハート