昨晩、息子たちの夕食時間が一緒になりました。

珍しい♪


食後は、次男がハーブティーを用意してくれました。






長男は、正面奥に。

次男は、右側。

私は、手前のソファーベンチに座っておしゃべりしました。


夫は、お疲れで既に就寝タイム💤


息子たちは、共通の話題である音楽の話、それから、近くにできたジムの話などをしていました。





そして、長男から嬉しい報告が飛び出すハート


7月から始まるあるドラマの主題歌、その監修に携わることができたといいます。

少しずつ、お仕事の幅が広がってきたようです♪



今日も梅雨が明けてしまったかのような暑さとなっていますが、気持ちも熱く持って、今週も進んでいきたいと思います音譜