生キャラメル | 女王さまだって女の子

女王さまだって女の子

2年ぶりのブログ再開☆
アタシが幸せになるまでの・・・

かなり騒ぎ立てて購入したきゃー


生キャラメルキャラメル


当然、写真撮ってましたよぉ~ドキドキ


でも、UPする機会がなくって


お蔵入り寸前でしたね


気づいてよかったあせる


というわけで、購入商品全員集合なのです音譜


hanakoのブログ


まずですねコレが有名な生キャラメルキャラメル



hanakoのブログ

人肌で溶けるくらいトローン


お口の中に入れても


あれれ?って具合に無くなっちゃいますよはてなマーク


そしてコレが、生キャラメルロールラブ


hanakoのブログ


スポンジ生地自体がキャラメル風味キラキラ

hanakoのブログ


中には生クリームを


生キャラメル・・・


あま~いっ☆


hanakoのブログ


これは、生キャラメルプリンプリン


う~んと・・・


これの印象は


プリンとカラメルが混じっちゃったって感じの


お味でした・・・ガチャピン


hanakoのブログ


最後にコレキラキラ


生キャラメルチーズケーキ


食べる6時間前に冷凍庫から


冷蔵庫へ冷蔵庫


チーズケーキってベリー系や柑橘系のソースが


掛かっていることが多いじゃないですか?


酸味と、甘みみたいなLOVE


これは、甘みに甘みをかぶせた感じですね


甘党さんにはたまらないかも・・・心


以上、生キャラメルレポートでしたぁ。