私は、加齢臭でホームレスの匂いがするそうです。

会社で言われて、

何人かに、聞きました。

私って臭いかな?ホームレスの匂いがするかな?

20年来の友人と思っできた人は、

私は長年、付き合ったけど、ホームレスの匂いなんて、しなかったよ。

友人とは、現在、縁を切ったが、この言葉にも違和感を覚えた。

親しくないパートのお姉さんは、

一言、誰だ!そんなひどいことを言ったのは?!

私に寄り添ってくれて、嬉しかった。

最近は、爺さんから、太ったなを、2回も言われて、縁を切った。

それでも2年は、友達付き合いは、している。

太ったなも、トラウマとなる。

入れ歯の爺さんの顔が出てくるのよね。

何回も、太ったなと言う。

もう、2度と会いたくない。