プレミアムウォーターサーバー解約をしました。

 

1年くらい使いました。

 

 

解約金20,000

水代3,974

サーバー代1,100

 

最後に支払います。

 

 

サーバー代がもったいなかった。

 

 

ウォーターサーバーの知識を間違えていたようで、

実はクリーニング機能なんて、

あってもなくても良いのですビックリマーク

 

 

どういうウォーターサーバーを使ったら

いいのか迷っていた時

 

 

クリーニング機能にこだわりがあった。

今思うと必要ないかも。

 

 

おいしい水を飲みたいなら、

定期的に注ぎ口などの

掃除が必要になりますね。

 

 

1週間に1回程度で◎

 

サボっていたらおいしい水

飲めません。

 

 

本当は別のサーバーに交換するだけ

でしたけど相談した人の

対応が悪かったので

 

 

解約すると決めてしまいました。

 

 

水代がもったいないこともあり、

解約してよかったなと思いました。