朝からめたくそ眠い Hanako です。

昨日は久しぶりにISSが夜見えたのに、仕事が終わりきらず見れなかった…大泣き



何度でもリンク貼る真顔


最近、なんとなく自分の生きる意味というか、自分の生き方?人生の楽しみ方?が、なんとなく…感じられるhanako でおま。


昨日は誕生日でした🎂

お祝いしてくれる人から届いたメールに、心が込められていて嬉しく思っていたら、

帰宅電車でわちゃわちゃ騒いでいた子どもたちがとつぜん、

ハッピーバースデーとぅーゆー立ち上がる て歌い出しましたニヤニヤ

わたしに向かってではないです。

なんでかよくわからんタイミングで、たぶん鼻歌的に?


なに⁉️ モブとかなんとかいうやつか⁉️

相方がなんか仕込んだのか⁉️と思いたかったけど

、意外と冷静に「なんて偶然だ…」て思ってました。


立ち上がって「ありがとう❣️わたし今日誕生日❣️」て言おうかと思ったけど、

あまりにオープンすぎると思ってやめました🤣


真顔 もったいないことした。


私がひとりじゃなかったら絶対言ってるな、と思ったけど、

いやそれも典型的日本人すぎると思ってやらないな、と思いましたニヤニヤ


明日がないと思えば、子どもちゃんたちにお礼を言えただろう、という武士のぽちはこちらです💁‍♀️


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

今日も明日も誕生日会でーす乙女のトキメキ目

姪っ子とメルちゃんのお洋服、絶対間に合わせます!よだれ

それではまた〜🍀